日記を書く

書くらしい。僕は。日記を。

文才なんて1ミクロンも育んでこなかった僕の日記。

誰がみんねん。

ええか。

自分が見るわ。

まあそんな楽な気持ちで何か書いていこうかと思う。

とりあえず僕はお菓子が大好きだ。

ストレスや疲れがMAXになると、ボリボリかむしゃむしゃしたくなる。

今日もライフで大量にお菓子を買い込んで、気持ちばかりのお酒を片手に、進撃の巨人を見ながらポテチを貪る。

そんな僕は、ポテチは箸で食べる派である。

まあ、こんなもんか。

とりあえず頭に浮かぶ言葉を出してみた。

出してみて、残してみて、またやるか考える。

大丈夫。そんなに誰も注目してないよ自分のこと。

自意識過剰よ。

気楽にやるからさ。

そんなこんなで今日もワンコの散歩にでかける月曜日。

美味かった。

アラポテトじゃがバター味。

甘味と塩味のアンサンブルが絶妙ですわ。

いってきまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?