見出し画像

RIZIN勝敗超直前予想

12/30分

今日はRIZIN勝敗予想をしようと思う。
(これを書いている時にはもう入場が始まっているから、ぎりぎりだな)

各格闘家がみんなYouTubeを始めてから、ファンもSNSなどで予想と結果を照らし合わせたりなど。格闘技界における「勝敗予想」ブームが巻き起こっている。

僕も生まれて初めて、興行全体の勝敗予想をここに載せておきたい。

RIZINバンタム級GPは、応援しているのは扇久保博正ことおぎちゃん。
だけど優勝は井上直樹が一番近いだろう。
立っても寝ても良しの穴の無い選手。
リザーブは金太郎

ライト級はサトシ選手の方が勝率は高いが、以前やっちくんに写真を撮ってもらったことがあるので、やっちくんにKOしてもらいたい。

女子は浜崎とRENAが逆に負けて、女子スーパーアトム級をグッチャグチャのカオスにしてほしい。

萩原恭平は勢いあるが、鈴木博昭の打撃には敵わないと思う。

同じ城北地区出身のベイノアを応援しているが、武田のタックルさえ注意すればKOできる。

重量級対決はシビサイが勝つだろう。

太田忍、YA-MAN、三浦孝太、朝倉未来と予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?