日記_20210917

こんばんは。
北条加蓮ちゃんのプロデューサーのhiroki_tanakaです。

今週はずっと体調が悪く、喉の痛みや軽い頭痛が1週間しても改善しなかったので意を決して夕方に病院に行ってきました。(前日かなり早く寝たのに、朝起きた時もやっぱり、不調を感じたので決断しました。)
採血して血液検査をしてもらうことになりましたが、一先ず先週のワクチン後に引いてしまったらしき風邪が長引いているだけみたいで安心でした。

昨年6月に今の家に引っ越してから殆ど病気にならずにここまで来たので、ひとり暮らしで体調を崩してしまうと色々大変ということを現在進行系で痛感しています…。私以外誰も家のことやってくれませんからね…。
また、こんなご時世なので、体調の相談でよく「かかりつけ医に相談しましょう!」的な謳い文句が言われているのですが、「まだかかりつけ医なるものが出来ていないんだよなぁ…」という気持ちにもなりました。確かに地元にはいたなぁ、かかりつけ医。

本調子が出ない状態で仕事をするのはやっぱり、周りに迷惑を掛けているので心苦しいです。本当に申し訳ないという気持ちになります。。。

そして、何より今週末に丁度、私の誕生日があるのですがその準備をしていた彼女にさっき電話で「体調崩してしまった……」という話をするのが一番つらかったです…。色々考えていてくれ人にこういうことを伝えるのは本当に情けない気持ちになりますね…。
私と彼女は大体、お互いの誕生日やクリスマスといったイベント事のタイミングでどっちかが体調を崩すのが割と残念なジンクスになっているのですが、今回も例に漏れずといった具合でした。どうしたものかなぁ…。

そんなネガティブ日記を書いたので、ここからは早く快復する方向に舵を取りたいと思います。
おしまい(o*。_。)oペコッ

ここから先は

0字
このマガジンを購読すると、しがない社会人のしがない日記が読めます。月2回以上更新します。

みんなで日記を書き合うだけのマガジンです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?