日本もついに医療崩壊の序曲がはじまる。地獄の序曲がようやく全貌を明らかにする。

日本もついに医療崩壊の序曲がはじまる。地獄の序曲がようやく全貌を明らかにする。

>東京都で新たに47人感染確認、慶応大学病院で院内感染か

東京都で新たに47人の新型コロナウイルスへの感染が確認されました。また、慶應義塾大学病院は、院内感染が起きていたと発表しました。

 関係者によりますと、東京都で新たに47人の感染が確認されました。一日で判明した陽性者としては25日の41人を上回る最も多い人数となり、東京都の感染者数は260人となりました。午後8時ごろからは、小池都知事が安倍総理と面会する予定です。

 一方、慶應病院によりますと、入院していた70代と80代の男性患者あわせて4人の新型コロナウイルスへの感染が確認されたということです。別の病院から転院してきた男性患者の転院元の病院で院内感染が発覚したため、この患者を調べたところ陽性が判明。この患者と同じ部屋で入院していた3人も陽性だったということです。

とりあえずイタリアの再現ですね。

これが真の審判です。

よろしければサポートお願いします。 http://hiroki-nara.cocolog-nifty.com アマゾン・アフィリエイトで運営してます。 ぜひご協力ください。