見出し画像

9月に聞いた曲まとめ

Spotifyのプレイリストは上記。詳細は下に貼っていくよ。

とにかく今月のベストはTAUよりリリースされたAdana TwinsとEchonomisのA Moment In Time。

初っ端のカウベルからかっこいい。カウベルもよく聞くとリバーブにフェイザーがかかってる感じで細かいところまで磨き込まれている。

リフはシンプルなのでどんな曲にも混ぜやすいと思うし、4つ打ちに飽きたフロアに清涼感を与えられる素晴らしいトラック。

Avalon EmersonといえばThe Frontierのイメージがとにかく強い。疾走感があるリフに対してやや中華的な音色やメロディが特徴的で今回のPoodle Powerもそんな1曲。ブレイクも短めでクラブでもそのまま使いやすいとしフェスでも行けるバランスの取れた楽曲。

Axel BomanとWhoMadeWhoの力作。全体的な雰囲気も好きだけど、途中途中に差し込む口笛とシンセのメロディがとてもAxel Bomanぽくて好き。

ご存知Tripシリーズの第三段。今回はインド。相変わらずのクセ。
だけど意外と使いやすくよくできている。

DJでは使わないかもだけどこれもちょこちょこ聞いた。

MVが良い。あと車で聞いたらすごく気持ちよかった。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?