見出し画像

2020年10月に聞いた曲

こんにちは、今日もお疲れ様です。
今月も2020年10月に聞いた曲をまとめていきます。

今月のベストはHot Chip - Positive (Marcel Vogel & Adam Port Remix)
リミックス自体は去年でていたんだけど、クラブに特化したバージョンを今月リリースしたとのこと。これ日本のBeatportでは、稀によくある買えない曲です。

KadoshのVanoramaはYoutubeになかったのでSpotidyで。
Sascha FunkeのSurumu感ある効果音が耳障りがよい。曲調は全然違うけどアップデートされている感じ。

最近大好きなNate Mercereauのコラボ作品、ふたりともギタリストなんだけどDaveの方はニコラス・ジャーとユニットを組んでいることもあって途中からは4つ打ちになる。クラブでどんな風に鳴るのか分からないが試してみたい。

ごぞんじToto Chiavettaの新曲、Ocean。音一つ一つが個性をもっていて憧がれる。ギアチェンジに持ってこいの曲。

途中で曲調がガラッと変わる。盛り上がりそうなブレイクで盛り上がらない肩透かし系トラック。思い切りのよいスネアの連打が気持ちいいのでKeinemusikのエフェクターを使いながらDJしたい。

ジャケットが好き

Multinotesといえばこの男。Leharの新曲。4分過ぎから始まるベースソロが良い。

Burunhus Studioのあるスウェーデンの国旗を縦にしたジャケのEP。彼ららしい浮遊感のある穏やかな楽曲。Karlapnaはストックホルムの地名らしい。行ったことない。


以上!


来週はTOKYO DRIVEというパーティでautomatクルーでContactにも出演します。今回はb2bですが、上記楽曲に興味があるような方はぜひお越しくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?