見出し画像

自分を変える

「自分を変える」って
「素晴らしい自分になる」
ということじゃないんだよ。




笑われない自分になることじゃないんだよ
失敗しない自分になることじゃないんだよ
できる自分になることじゃないんだよ
 
 


優しい自分になることじゃないんだよ
弱音を吐かない強い自分になることじゃないんだよ
 


素晴らしい結果を残すことじゃないんだよ。
罪を償うためにがんばることでもないんだよ


 
「素晴らしい自分である」と「知って」
「すばらしくない自分」を隠さなきゃとか
克服しなきゃってがんばることでもなく、
 


大きく見せようとか、
認めてもらおうとかするのを
やめるってことなんだと思うんだよな🤔
 
 

#沖縄看護師 #訪問看護師 #訪問看護師と繋がりたい#沖縄#うるま市 #看護師と繋がりたい #看護師#nurse#マインド #カウンセリング #うるま市#西野エンタメ研究所
#うるま #病気#健康#看護師辞めたい#パワハラ#ストレス#マインドフル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?