見出し画像

引き寄せの法則②

この世界では、真空、つまり何もない空間, 
からペアの2つの粒子が生まれる。 


そして、その粒子はどこにいてもいずれ一つになる。 


つまり、 
マイナスの粒子が現れたら 
プラスの粒子も同時に存在する。 

そして、その2つはぶつかって消える。 


ちょっとムズイけど、 

すべてはペアでこの世に存在する。 
そして、いずれ交わる。
陰と陽 
光と影 
マイナスとプラス 



簡単に言えば、 


浮気。 


浮気はする方が悪いと思われてるけど、 

この法則からすると、 


浮気する男と
浮気されたい女

が同時にこの世に存在する


浮気男は 
浮気許す女と 

セット


浮気男は自然に浮気を許してくれそうな女を探す。 


浮気許す女は、意識してないだろうけど 
私は浮気されたいと願っている。 

それがペアになる。 

それだけじゃない 


自分を大切にしてない女は
同じく 
自分を大切にしてない男と 
付き合う。


お互い、引きつけあってる 


引き寄せの法則。


オレはいつも自分が本当に望んでる願いなら 
1000%叶う。 

と思っている。 


さっきの法則で話すなら 


願う者が いるなら 
願われるものいる。 


それもペア 


100万円欲しいと本気で思ったら 
100万円は手に入る現実は確実にある。 


高級マンションに住みたいと思ったら 
高級マンションに住める 


自分らしく生きたいと思えば 
自分らしく生きる現実はある 



じゃあー 
何で皆んな、叶ってないのかなー 


実はその願いも叶ってる 


100万円なんて直ぐに貰えるわけないじゃん 
高級マンション何て私が住めるわけないじゃん 
自分らしく生きるのって難しいよね
あの人は特別だから 
やっぱり私には無理だよねー 
夢なんて叶わないよ 


ほら! 
叶った! 

皆んなが何で自分の望みの物が手に入らないのか。 


それは 




私には無理だと思ってるから! 



夢なんて叶わないよってのは 

「夢なんて叶わないよ」っての願望が叶う


つまり 


あなたは、夢が叶わない事を望んでる。 


お金持ちになりたいって思ってても 

実際はなれないと思ってる 
いや 
なれるはずないと思ってる。 


だから 
「お金持ちになれない」っていう願望が叶ってる。 



引き寄せの法則。 


願う者と 
願われる者はペア 


ペアなので、 


いずれ 
一つになる。 


願望は常に叶っている。 


今のあんたの現状も
すべて 
あんたの願望。 


だから 
夢は叶う。 


願いを叶える事にネガティヴなイメージがあるならそのイメージをとる作業から始める 


うーん 
だから 
自分を見つめる作業が大事。 


引き寄せの作用点を強くするのだ。


読んでくれてありがと。


#沖縄看護師 #訪問看護師 #訪問看護師と繋がりたい#沖縄#うるま市 #看護師と繋がりたい #看護師#nurse#マインド #カウンセリング #うるま市#西野エンタメ研究所
#うるま #病気#健康#看護師辞めたい#パワハラ#ストレス#マインドフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?