見出し画像

株の勉強代で60万使ったけど1度も取り引きしなかった男


これは何度も話しているけど、俺の持ちギャグみたいなもんだから
何度でも話すよww  


失敗を恐れてなんも出来なかった頭でっかちな話 


その当時は、本気で2億円稼ごうとしてました。(笑)

明らかにアホだったんだけどさ 


でも、それくらい何かやって人生変えたかった 


だから 

その当時は 
株の講座みたいなのを受けてたし暇さえあれば、ジュンク堂行って、立ち読みしてチャート見て、経済番組見て
新聞読んで、証券会社の口座作って
1万円くらいする本も買って
大阪まで遠征もしたし 
 
 
そんだけ、やったのに 
 
 
損したくなくて完ぺきになってから
やりたかったから 
 
 
1株も買わずにチャートをずっと見てたww 
 
 
トレードしろよ!!
 
 
って思うかもしれないけど 
 
 
何か、完ぺきな投資システムを作らないと
絶対失敗すると思ってたんだよね 
 
 
だから、出来なかったし 
 
 
本当は金持ちになりたかっただけだから 
 
 
途中で、別に株じゃなくてもいいじゃんってあきらめた。(笑) 
 
 
はい!
認めます。。


結局トレードするのが怖かっただけです。(笑)  


 
 
ただ、言えるのは 
 
 
やっぱり、やってみないとなんも分からんってことだよね  

 
 
もしかしたら、あの時失敗覚悟で投資してたらはまって金持ちなってたかもしれんし 
 
 
それは分からないけど 

やらないで、準備だけして、勉強だけして
そこで一生懸命努力しても変化してるようで
 


知識だけが溜まって腐るだけなんだよね 
  


やっぱり、培った知識は実践で身につけるしかないよね   


実践の方が1番勉強になるし 
失敗した方がタメになるよね
  


 
あー
あの時の俺に伝えてあげたいわ~ 
 

#沖縄看護師 #訪問看護師 #訪問看護師と繋がりたい#沖縄#うるま市 #看護師と繋がりたい #看護師#nurse#マインド #カウンセリング #うるま市#西野エンタメ研究所
#うるま #病気#健康#看護師辞めたい#パワハラ#ストレス#マインドフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?