見出し画像

弁当を捨てた男

学生の時の恐怖って何かって言ったら 
  

自分の場所を確保すること
自分の場所を守る事なんだよね 
  

今だったら、1人でも全然大丈夫なんだけど 
 
学生時代は、1人でいるの見られたりするのって
 
 
すげー嫌だった
  
こいつ友達いないとか思われるなんてめっちゃ嫌なんだよねw 
 
   
俺は勝手に孤独感を感じてて 
 
 
全然、楽しくなかった 
 
 
一番、苦手だったのは 
  
弁当の時間 
 
 
一応、弁当を一緒に食べる人はいたんだけどその人が休んだり、いなかったらさー大変 
 
 
1人で食べるの見られるのとかめちゃ嫌だし
誰かに一緒に食べようとか言えなかったしww
 
  
でも、弁当は母親が作ってくれてる 
 
 
葛藤しながらも 
 
そのまま弁当は食べずに 
カバンの中に入れて 
 
 
俺は昼休みは図書館で寝てたんだよね 
 
 
そして 
 
 
食べなかった弁当は家に持って帰るわけにもいかないので 
 
 
そのままゴミ箱に捨ててたwww 
  

マジウケる。(笑) 
 
 
今考えたらもっといろんなやり方あったはずなのにこれが一番いいやり方だと思ってた 
 
まーその時17歳くらいだから可愛いもんよ 
   

後は、
部活の遠征の時に、みんなが買弁で俺だけ家から持ってきてたから
自分の弁当はごみ箱に捨てて、俺もみんなと同じように買弁にしてた(笑) 
 


過剰に周りを気にしてる俺、ウケるw 

 
他にも、
 
保健室で仮病使ったり
1人になるのが怖くて遠足行かなかったり
高校3年の夏休みなんて一度も外に出てないw
引きこもってたりしたなー  
 
 
そんくらい考え過ぎで気にしすぎ人間だった。 
 
 
多分、当時の俺は皆から 
 
そうゆう風には絶対見られてないと思う。 
 
 
結構な感じで逃げてましたよ 
  

問題からは逃げるし、嫌なことからは逃げるし辛いことから逃げるし、   

 
人と関わって傷つくくらいなら 
関わらずに逃げた方がいいと本気で思ってたんだろうね
 
 
めっちゃ怖がり  
 
ビビりまくり  
 
 
話しかけるのとかめちゃ怖いし
断られたひには死にたくなったねwww 
  
 
まぁー
今もそんな変わってないけど、
 
 
ただ、あの時と今の違いは 
  

そんな自分も否定してないし可愛いなって思ってる 
 
  
人間だからそんなもんだよねー
って考えてる。(笑)  
 


人間は変わってないけど
考え方変わったw  



 
ただ、そんな過去があったから
本気で変わりたいと思ったんだろうね 
 
 
あの時の自分に感謝しまくりんごだわ  
 


過去の引きずってて、自分が嫌いになるなら
嫌いになるのはいいけど、そろそろ自分を許してあげようぜw 
 
 
もう自分を苦しめる必要はないんだぜ
     
 

#沖縄看護師 #訪問看護師 #訪問看護師と繋がりたい#沖縄#うるま市 #看護師と繋がりたい #看護師#nurse#マインド #カウンセリング #うるま市#西野エンタメ研究所
#うるま #病気#健康#看護師辞めたい#パワハラ#ストレス#マインドフル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?