見出し画像

10月発売予定の絵本「はいるかな」は、作者が3人⁉ 異色なコラボ作品

バスケットボールの絵本

10月に発売予定の絵本「はいるかな」について

さて、今回の絵本には、
3人の 名前が 入っています。
先ずは僕、

はっとり ひろき です。


絵本作家
はっとり ひろき


次に、僕と中学、高校と同級生でもあり、

グラフィックアーティストの 左右田薫(さうだかおる)くん。


左右田薫 WEB |TOP (sauda.jp)

グラフィックアーティスト
左右田薫くん


そして、

プロバスケットボール選手の 谷口大智さんです。


谷口大智 | 島根スサノオマジック (susanoo-m.com)

Bリーグ 島根スサノオマジック所属選手
谷口大智さん

この3人で作った絵本がこちら

「はいるかな」です。


絵本「はいるかな」のフライヤー

発売まで、
このnoteに制作過程なども掲載していきたいと思います。
お楽しみにしてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?