見出し画像

初めまして!

はじめまして!

生き物を追いかけている大学生です。

instagram (https://www.instagram.com/hiroki__sat/)をメインに、生き物との出会いを発信しています。

感情は記さないと、自分自身の中からもなくなってしまう。

それがとてももったいないような気がして、

自然の中で芽生えた感情が消えていかないうちに、

ワードファイルに日記として綴っていました。

それが結構溜まってきて、どこかに残していきたい、と思い、noteのアカウントを作ってみました。

ちょっとした自己紹介を書いておきます、、。

小学生の頃、コミミズクというフクロウに出会ってから、野鳥をはじめ、幅広い生き物に関心を持ってきました。

今は、ひとり、地元のフィールドでフクロウの巣などを探し、関東周辺の山地でツキノワグマを追い、その環境を眺めています。

継続的に自分のフィールドの自然と関わることで見えてくることや、そこに住む方々とのコミュニケーションから芽生える感情を、表現に変えて行けたらなぁと考えているところです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?