見出し画像

【悩んでる時間はムダ?】○○で解決!

こんにちは!竹内です。
今回の記事は、

「悩みはムダです!」
という話をします。

この記事を読んでいるあなたも
何かしらの悩みを
持っていますよね?

私もそうでしたが、
悩んでいる時間って

本当にムダに感じるんですよね…

例えば、動画編集の勉強をして
案件を獲得して

動画編集者としての
市場価値を高めていけば

フリーランスとして
独立できるようになる

こうやって頭の中で
理解していても
中々行動できない

なんてことは
よくある話です。

「思うように、副業で稼げない」
「まず、何をしたらいいか分からない」

行動したくてもできないあなたに
行動できるようになれる
その方法をお伝えします!

今回、話す内容は…
あなたが行動できない
原因を解明します。

それだけではなく
その原因を知ったうえで

【○○】を
続けてもらいます。

この【○○】が
今回の解決策です。

もし、あなたが【○○】を
続けられなかった場合

この先、
何も成し遂げることはできない
思っていただいてOKです

冗談ではありません。

例えば
動画編集をいくら頑張っても

案件はゼロ
収益はもちろん、0円

全く稼ぐ事が出来ず
理想と現実のギャップに
苦しむでしょう。

逆に、この記事を読んで
行動し始めた人は

自分の理想だった道に
進める事を保証します。

悩む時間から解放されて
達成感を感じる
毎日を過ごせます。

案件が取れるようになったあなたは
動画編集に没頭していき

今やっている作業に
自信がもてるようになります。

いつのまにか初案件獲得!
気づいたら初収益!

なぜ、いつの間にか
そんな状態になれているか?

それは今回の記事を
最後まで読めば

あなたが立ち止まらずに
進み続けられるように
なるからです。


悩みの原因とは?

ちなみに私もつい最近まで

「これやったらうまくいくかな…」
「あれやったらうまくいくかな…」

ずっと悩んでいました。

ではその悩みの原因とは?

「これやったらうまくいくかな?」

と未来を予想して行動しているからです。

確かに、
「ムダな努力はしたくない」
と思い

普通の人は
考えてから行動したほうがいいと
思うでしょう。

わかります。

たしかに、その意見は
間違えではありません。

でも、この発想は
どうしてできてしまうのか?

その原因は…

『完璧主義』


この考えが原因です。

「これをやって
うまくいかなかったらどうしよう…」

って考えている
完璧主義だったから

大事な1歩を
踏み出せないんです

動画編集の勉強をして
スキル習得に励んだり

案件が取れるように
営業を頑張ったり
すればいいだけなのに

『シンプル』かつ『大切な行動』が
疎かになっています

例えば、
ダイエットしたいけど
「うまくいくかな?」って考えている

体重120kgの肥満男性が居たら、
あなたはどう思いますか?

悩んでる暇ないでしょ!
痩せるための行動をしろよ!

って思うはずです。


【○○】とは?

お待たせしました。

原因が『完璧主義』だと
わかったところで
その解決策をお伝えします。


その解決策とは…


『挑戦』


です

もっと言うと

『失敗』を恐れない

でください。

”ダイエットをしようと迷っている
体重120kgの肥満男性”
の続きですが

「うまく痩せられるかな」
「続けられるかな」

なんて言っていたら
あなたは
「とりあえずやってみたら?」

そう一言、
背中を押してあげるだけですよね

この「痩せれるかな」と考えるのって

ムダでしかないと
言い切れるでしょう。


まとめ

今回の記事をまとめると

悩む原因は
『完璧主義な自分がいる』
ということを認識してください。

そして、もし悩んだら

『挑戦すること』
『失敗を恐れないこと』

これらを必ず意識してください。

悩むのはムダです。

9割の人が悩んで
行動に移さずに
挫折していきます

けど、
9割の中であなたが
1歩踏み出すだけで

人生というマラソンで
リードしている
ことは
一目瞭然ですよね

人は失敗する事を恐れ
頭で理解していても
行動に移せない生き物です。

だからこそ、
この記事を読んだあなたは
読んでない人よりも

理想の人生に近づこうと
している人間だと
自信を持って下さい

動くか、動かないか
悩んでもムダです。


そして最後に、
私の好きな筋言をひとつ。

「やるか、やるか」

JIN


最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

P.S
私の公式LINEでは、

✅やりたいことが見つからない!

✅副業に挑戦したけどうまくいかない!

✅個人で稼ぎたいけど
どうしたらいいか分からない!

✅同じ志の仲間と出会いたい!


そんな方々に、

少しでも力になれるような

情報発信をしていきます!

こちらから是非登録してみて下さい!↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?