改善が必要。今あるものをより良いものにしていく!

ブログを書いていると着々とアクセスは増えてきた。
一日200ユーザーの訪問は、今後は毎日突破していきそうだ。
ブログを書いていると、アクセスは今後増えていくだろう。

しかし、まだまだ改善しなければいけないことが多々ある。
それは何かというと、woocommerceのステータス変更時の送信メールの内容だったり、販路拡大のためのマーケティングだったり、いろいろある。

改善していくのは山ほどあるはずた。
改善するのは、今あるものをより良いものにしていくため。今あるサービスを改善点を見つけるには、お客様の行動を調べたり、質問して不満点を直していけるようにしていくのが大切だと思う。
そして、改善の結果が良くなったかも数値的に判断していけるようにしたい。

改善の項目としては
認知数とコンバージョン数の改善が必要だと思う。

これからは新たな施策にどんどんチャレンジ!、改善、結果の集計が必要だ。
自己満で終わらずにちゃんと結果をだす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?