2024年1月の目標

今日は本を読みに行こうかな。
2024年1月の目標を立てて、やる気を出そうと思う。

なんとなく、ブログを書き続けてきたけど、目標を立てることで大切だと思う。
目標を立てることで行動が変わるなら、それは絶対にやった方が良い。

このブログを書いていると、この前本屋で見た『動機づけ』の本を思い出した。
その時は全部読める時間がなかったので、写真を撮って記録しておいたので、今日本を見に行ってやる気を高める方法で行動していく。

俺は2024年にちゃんと結果をだす。
というより、今も結果は出てきている。このことに対して喜びも楽しみも感じている。
しっかり結果を出す

目標利益はまずは20万

1月の目標は一ヶ月の利益は中国のパートナーと合わせて6万円にする。
絶対6万円達成するぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?