見出し画像

100人プロジェクト始めます!!

・もっと新たな価値観、考え方を増やす

・そのためにもっと多くの人と話したい

これを実現するために今の自分に何が出来るか考えてきました。
コロナウイルスで外出もできない、部活も学校もない。
だけど、時間はいっぱいある。この状況で出来ること。
それが、この『100人プロジェクト』です!

僕がこの『100人プロジェクト』で行うことは、

100人の人の話を聞く
そして、多くの人と出会う

ということです。
直接出会うことはできないけど、
電話やオンラインで話すことはできます!

知り合いや友達だけでなく、自分が普段関わらないような人や自分とは違う分野の人と話してみたいと思っています!
聞いたこと、感じたこと、自分の考えなどは記事にしていくことも考えています!

気になった人は是非連絡してください!
Twitterのフォロー、メッセ―ジもお待ちしてます

Twitter➡️ https://twitter.com/HirokiIkeda13


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?