見出し画像

水戸ホーリーホックがもっと暑く好きになった💪💪💪

初めての投稿で何をお話したらいいか
分からないくなりまして
ありのままの自分を投稿させていただきます

明治安田生命jリーグが遂に開幕しました(*^^*)
今年は30周年yearとゆうことで
皆さんにとってもそして自分にとっても
Anniversaryな年になりまね✌️

そして開幕の相手清水エスパルス

すばしいそして日本平で闘える
めちゃくちゃ燃えました🔥🔥🔥🔥🔥

こんなチャンスないと思い
茨城交通バスツアーに参加して参戦しました🔥
前日に常陸多賀を出発し5時〜
水戸市内でホテルに宿泊(2泊)
そして水戸から〜静岡へ

移動時間は10時間以上
会場在時間は2時間もいなかったと思います
しかしツアー参加された方とお話したり
仲良くなったりして
特別な時間が過ごせました(૭ ᐕ)૭

そして本日おとな部参加
おとな部では
ミスターカラーコンの名称をいただき
昨日までの青から黄色が嫌いなボルシア・ドルトムントカラーに変わってました笑
安心してください
水戸好きですからこれ浮気ではありませよ
おとな部は青以外もwelcomeなんで笑
是非おとな部楽しいですよ♥

そして午後からアツマーレで
トレーニングマッチ
おとな部参加された方はもちろん‼️
昨日参戦したサポーターチームの方もいて
もう俺も頑張ろうって思えました!

今年から彼らについて行こう
そう思える時間でした‼️

まじ最高な水戸ホーリーホック
this is football



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?