見出し画像

プロゴルファーの撮影

こんばんは☺️

『希望を形に、そして未来へ』をコンセプトに、人に寄り添った動画制作をしている、
松尾洋輝です!

今日は、待ちに待った、プロゴルファーさんのPV撮影でした😆✨

今日の主役は、
現在レッスンプロとして、新たな道にチャレンジしている、女子プロゴルファーの方です!!

最近では、Instagramやメディアなどでも活躍していて、ゴルフ界では注目の1人です!✨

そんな、素敵な方の動画を撮れることになったのは、高校が一緒だったということもありますが、ほんとに嬉しいことですし、少しでも動画で力になれたらと思ってます😂

これから、まだ足りない素材もあるので、
後日撮りに行くのですが、彼女の新たな一面も見れて、とっても楽しい撮影会でした☺️

僕自身も、この動画の完成が楽しみです^ ^!!

これからも、沢山のプロゴルファーの方の動画が撮れることを楽しみにしております☺️

では、今日はこの辺で!
また後日、僕の生い立ちの続きも書いていきますね😂


#ゴルフ #プロゴルファー #女子プロ #動画 #撮影 #楽しかった #レッスン


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?