見出し画像

今日嬉しかった出来事✨

こんばんは☺️ ゴルフ業界を盛り上げるために頑張っているプロゴルファーの松尾洋輝です!

昨日も動画の続きを書けず、今日も銀行さんに融資の相談の時に持っていく資料を作っていて、長文が書けそうになかったので、

今日嬉しかったことを書きたいと思います^ ^

今日はですね、久々に高校の時代の後輩だった、女子プロゴルファーの方とラウンドをしてきました☺️

もちろん、彼女のプロモーション動画を撮るためのラウンドだったのですが、

僕らのYouTubeにも出てくれるということだったので、急遽VLOGを取り始めました。

その時に彼女が言ってくれた、一言がとっても嬉しかったのです!!

それは、ボールを打ち終わった後に、
石川遼くんみたい!』と言ってくれたのです😂

僕のゴルフ人生は、石川遼くんと共にあると言っても過言ではないくらい、遼くんに憧れてずっとここまでやってきたので、

その一言は僕にとってはめちゃくちゃ嬉しいんです😂

(似るのが嬉しいってやばいやつかも知れないですが、それだけ好きなんだなって改めて思います😂)


彼女は研修生時代、
石川遼くんが練習にくるコースでキャディーをしてたことがあって、

よく遼くんの組に付いていたそうで、
いつも間近でスイングとかを見てたのですが、

そんな彼女が、似てるって言ってくれた時は、ほんと嬉しくて、
何度もほんと??と聞き返してしまいました😂

そのうち、僕らのYouTubeにその様子もあがるりますので、よかったら見てみてください笑

なんか彼女がいうには、ボールに構える仕草からフェースを拭く動きなんかも似てるそうで😂

あー、いつも遼くんのショットを見てから試合に臨んでたし、ウェアもクラブも真似してたから、だんだん似てきたのかなって思いました笑

そして、僕が調子が悪くなると、
頭の中で石川遼くんのスイングをイメージするだけで、調子が不思議と戻るんですよね😂

ほんと、遼くんにはいつも助けられてます😂


そんな、遼くんに似てるねって言われて、
ほんと幸せな1日でした😂

ありがとう☺️

#ゴルフ #若者 #プロゴルファー #起業家 #動画 #石川遼 #女子プロゴルファー #ゴルフ大好き



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?