見出し画像

詩「Dolls」

20240510

いざなわれて 身体に迸る
全ての熱を 暗い空に届けて
察知した未来が どれだけ廃れても
今ある全てを 数えるしかない

二人は人形 心ない道化師に
操られ演じる 糸で垂らされて
煙草の煙に いくつも巻かれて
全てを誤魔化す 夜を過ごして

いざなわれて 寒気がしても
全ての嘘を 明るい月に変えて
感知した過去に どれだけ魅了されても
今ある全てを 受け入れるしかない

二人は人形 心ある人形
操られることを 拒む日を待つ
いつもと同じように 瞳を閉じて
疑いはせずに 黙ったままで

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?