見出し画像

日々の時間

おはようございます。

AUBE hair ariel 谷本です。

この時期は、台風ですね。大型台風が

来てますので、充分気をつけて過ごして

行こうと思ってます。

毎日、時間はみんな平等に与えられていますね。

僕も、時間は有効活用できるように、日々

暇な時間をなるべくなくして過ごしています。

僕は、基本的に、朝方人間です笑

朝は強い方で、朝は好きです!

夜より、朝の方が頭が冴えると思いますので、

何をするのも、基本、朝活動します。

朝の日課!

朝、6時に起床して、

朝はSNSチェックと、ネットニュースを読む。

7時半に、お店に着く。

身支度して、ブログ、SNSの更新、

担当のお客様のチェック!

薬剤の準備!

9時、営業スタートします!

基本は、朝にやる事は全部やっていきます。

効率が良くできるので、朝は好きです。

夜は、基本苦手です笑笑

そんな毎日の日課です。

皆さんはどんな朝の過ごし方してますか??

みんなの朝、気になります!

今日も、良い一日になるように頑張ります!

良い一日を〜〜!

いつもありがとうございます!

#広島
#府中
#美容師
#朝活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?