見出し画像

いつまでも!

こんにちは〜。

AUBE hair ariel 谷本です。

秋らしくなってきましたね。ほんと冷房が

少しづついらなくなってきてるなぁと思います。

急な気温の変化で体調崩さないように

体調管理しっかり取っていきましょう。

昨日は、2年間通ってきた学校の卒業式でした。

長かったといえば、長かった。あっという間といえばあっという間でした。

今思えば、入学するときも、美容師、理容師

両方持っておけば、最強やなと思い。

勢いだけで、願書出して受けました。

その日に考えて、その日に学校に連絡して、

受けに行きました。

なんとかなるやろと思いましたが、やっぱり

仕事と学校の両立、結構体力奪われました笑笑

それも、昨日で卒業いたしました。

色んな方から、卒業のお祝いのお言葉いただき

ほんと嬉しかった。

それと同時に、まだまだ頑張っていかなければと思いました。

素直な気持ち、ずっと忘れずに思って行こう!

少しづつ、忘れていく時もある。

常に素直でおれる人間になろう〜〜。

人にお役に立てる人間でおりたい。

美容師はそんな仕事だと思います。

最近、少しづつ、美容師ていい仕事やなと

心から思えれるようになりました。

ヘアスタイルを通じて、お客様に喜んで

いただける、こんな仕事は中々ないのではと

思ってます。

この仕事は一生やなと、本当に少しづつ思えれるようになりました。

それも全部、周りにおる人のおかげで、そのような気持ちにさせてもらえました。

お客様が僕を成長させてもらってます。

僕は、本当に人間として、まだまだ荒々しい所いっぱいあります。

それも、全部お客様のおかげで、僕は人間として、人として考え方も全て変わってきました。

本当に右向いても、左向いても、感謝しかありません。

これからもお客様と共に成長していきます。

次はお客様に恩返ししていきます。

本当にありがとうございました!


#広島
#府中
#美容師
#卒業

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?