私、自傷行為してます

初めての自傷行為は15歳の12月

気づいた方いるかもですけど

そう!高校受験前最後の三者面談

そこで親と揉めました

私立に行きたい私と

地元の公立へ行かせたい親

私立なんて受験させない

と言われ

絶望的になり

持っていたカッターナイフで

手首を思いっきりきりった

びっくりしてパニックになる担任が

親に土下座して

この子は公立受かる見込みがないから

私立へどうかお願いします

と。

それで両方受験して両方合格しました

行きたくなかった公立へ行かされました

受験の話はここで終わり

高校、大学、社会人と進み

今現在31歳の私

リストカット歴は実に15年8ヶ月

辞めれる気がしないと

今日もカミソリ握り

腕には無数の傷

私にとってリストカットは生きてる確認

ストレス発散

私は誰かを信用したり、頼ったりができない

ちょっとした事で大きな大きな罪を犯した気分になる

皆私に無関心

だから

大好きなスティッチのぬいぐるみ抱きながら

泣きながらリストカットするの

リストカットは心の叫び

本当は誰かに助けて欲しいのに

それが出来ないから切るんだよね

リストカット辞める方法はないと思うんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?