見出し画像

すごい!!やっぱりまるく収まった〜「潜在意識の書きかえ」すごい

私(単独)2泊3日でお出かけの予定がある
だいぶ前から
ダンナさまに伝えて
娘にも伝えて
了解をとってある

もうすぐやわ〜♪
となった今日
ダ「●日に予定入れていい?」
とLINEがきた

???
私がおれへんのに
アカンやろ

でたで〜
約束がなかったことになってるパターン
忘れてるパターン
え?そんなん僕聞いてたかなぁ?
みたいに言うやつ

おいおいおいおい

心の平穏を手に入れた〜♪と
穏やかな気持ちで日々過ごすことを
心がけてる私に…

試練?を与えてくるダンナさま

大丈夫
こんなことで
心を乱されるような私ではない
(もうそんな私ではなくなった)

イライラの感情で心を満たしてしまったら
元の木阿弥

「シンプル、簡単、らくらく、スイスイ」
を心の中でとなえる

となえながらも…
娘を歯医者に連れていかねばならない

ダンナさまとちょこちょこ
LINEのやりとりを続けつつ…

娘は歯医者さんの椅子の上でごねてる(°_°)
褒めたり励ましたり歌ったり
あの手この手で
なんとか治療をしてもらう

めちゃめちゃ時間かかった。。。
先生、歯科衛生士さん、
ありがとうございますm(_ _)m
ほんと、おつかれさまですm(_ _)m

本日…
多少のイラッはあったけど(笑)
心の平穏は保てた〜

そして
ダンナさまとも険悪にならず
私のお出かけは守られた〜
まるく収まった〜♪

潜在意識ってすごいな、やっぱり

私のイライラしまくり日々は
もう過去のもの!

『シンプル、簡単、らくらく、スイスイ♪』
これめっちゃいい!

あなたもぜひどうぞ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?