見出し画像

ぴよりんガチャ

将棋の藤井先生の影響で今では数多くの「ぴよりん」が出ています。
藤井先生ありがとうございます(*^^*)

その中で見つけた、ぴよりんマスコットガチャ。
なんとそこには王将をつけたぴよりんがいました。

これは欲しい!!
とやろうとしますが、これは400円。
高いかもと思いつつ、ここでやらねば後悔すると思い、財布を取り出しガチャガチャ。
でてきたのはTeaぴよりん🐤
4分の1だからいきなり欲しいのは出ないよな~と思い、もう一度お金入れガチャガチャ。
結果はなんと、、、


TeaぴよりんΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
もちろん連続で出る可能性もあります。
それはわかっているつもりですが、まさか、ダブルとはなと赤井しゃんみたいな台詞を言いたそうになるところを我慢して、もう一度。
でも小銭がない(^▽^;)
両替や~~と両替機に行くと、ななななななんと 故 障 中
ひろチーンとなりました(;'∀')

残念ながら諦めて帰りましたが、この次に出会えた時は全力を出せるように準備(100円玉を大量に)したいと思います。

「うん まぁ欲しいもんがあるから……っつーか イザって時のためかな」
「いや まだくるかどーかもわかんないんだけどね」
「ガキの頃オレ何かの本で読んだんだけどさ、チャンスってのはどんな人間にでも少なくとも3回は絶対に訪れるんだって」
「ーーで、大人になって思ったんだけどさ。イザそのチャンスが来た時にそれに「飛び込めるか」「飛び込めないか」って単純にお金の「ある」「なし」にかかってくるコトがほとんどな気がすんだよね」

ハチミツとクローバー

次は飛び込む!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?