見出し画像

【ラーメン二郎 会津若松駅前店】14店舗目/42店舗目

この時はまだひたちなか店が出来ていなかったので、41店舗

旅してきました!
朝バスにのりのんびりのんびり現地に!!

バス旅久しぶりで楽しかった😃

福島の旅してきた時の語り
さて、どんな感じで旅立ったのでしょうか??
見てみましょう🚌


【ラーメン二郎 会津若松駅前店】14店舗目/41店舗中

初訪問
店内広い!

店着12:20
前待ち11
着席12:33
着丼12:50

ミニラーメン(230g
トッピング:しょうが 生卵 ネギ
コール:ニンニク少しアブラ

デホで既にヤサイがこんもり🤣
どおりでヤサイコール少ないわけだ!

さて雨も止んだのでお散歩へ🏯

【情報整理】
:しっかりめ 好みの固さ
スープ乳化 からめ 豚が濃い味だったからそのせいか
:ふわふわトロトロ😍
ヤサイシャキめ
ネギ:いいアクセント シャッキリ

外待ち:1

自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、目黒店(麺少なめ非乳化)
2、上野毛(非乳化 細めの麺)
2、越谷店(ドデカ豚 醤油キレキレ)
5、会津若松駅前(シャキネギ、生姜)
6、荻窪店(盛り付けキレイ)
7、小岩(マシない、仕事がスマート)
7、桜台駅前店(ネギ)
7、本店(基準)

10、神田神保町(キレイ 麺多め)
11、千住大橋(ラー油)
12、環七新代田店(普通のラーメン)
13、亀戸(タマネギキムチまだ)
14、松戸(ヤサイ多め過ぎた)

#ラーメ二郎 
#二郎 
#ラーメン二郎好き 
#ラーメン二郎スタンプラリー 
#スタンプラリー 
#ラーメン二郎会津若松駅前店
#会津若松
#会津若松ラーメン
#福島
#福島県
#高速バスの旅
#コール 
#ヤサイニンニクアブラ
#麺スタグラム 
#ラーメン好きな人と繋がりたい 
#ラーメンバカ

ネギ最高😍
さっぱり旨し



この頃からスタンプ
しっかり載せ始めたけど、
サイズが難しく、なんとこ調整しないと難しい、、、


会津若松駅前には、
8時くらいに王子を出発

プロントでのんびりコーヒータイム
コンビニでビールを買い込み

出発待ち!!
4列シートで各シートに2列に1人の割合

かなりのガラガラで🚌

天気は降り気味☔️

駅に着く直前、二郎の看板と混み具合が見えたので
案外並びがないので、ラッキー

そのまま向かい

列に接続
壁沿いに並び

店内に入る時、券売機で食券購入

しばし待ち直ぐに着席
優しい店員さんたちに案内されて
コール後、直ぐに着丼


美味しかったー😍😋

この後は、福島観光へ🚶‍♀️
さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?