見出し画像

【ラーメン二郎 荻野店】

なんときれいなことでしょう
この盛りに注目

そうなんです
この盛り方、ひばりが丘に並んでキレイなんです
比較的に盛りが雑めな二郎に置いて

このキレイな盛りは、《最高》とスタンディングオベーションを送りたくなる魅力

荻窪駅南口を出て線路沿いに阿佐ヶ谷方面に向かって歩いてゆくと行列が

列の最後尾で着いて
入店直前に、食券の購入と麺量の確認があり
入店を、促されるまで外待ち

さてどんな一杯だったのか
見てみましょう!
↓↓↓

【ラーメン二郎 荻窪店】⑧
前回間に合わなかったのでリベンジ😏

前待ち4人😆ラッキーやん!!😆
13:20到着

13:30入店
13:36着丼 高速回転もうきたーテンション上がりっぱなし😍

小ラーメン 麺半分
コール ニンニクなし ヤサイ ちょいアブラ 
二郎で女性店員さん初めて見た!盛り付けチョーキレイ💖
もはや作品ですね!

【情報整理】
麺:ややかため(コールなし)ロット1番で麺半だからか?
スープ: 乳化 綺麗め 熱々 冷めないアブラコーティング
豚:薄め1センチくらい2枚 ホロトロで好きなやつ 噛まない
ヤサイ:  熱々クッタクタ もやし:キャベツ=8:2

外待ち:なし😲(初めて見たかも)

【自分の好み度ランキング】
1、池袋東口店(ほぐし豚とニラ)
2、越谷(ドデカ豚)
3、荻窪店(盛り付けキレイ)
3、桜台駅前店(ネギ)
3本店
6、千住大橋(ラー油)
7、亀戸(タマネギキムチ)
8、松戸(ヤサイ多め)

#ラーメ二郎  
#二郎  
#ラーメン二郎好き
#ラーメン二郎スタンプラリー
#スタンプラリー
#ラーメン二郎荻窪店
#作品
#盛り付け
#盛り付けきれい
#荻窪
#荻窪グルメ  
#荻窪ランチ  
#荻窪ラーメン  
#コール  
#ニンニンなし
#ヤサイちょいアブラ
#麺スタグラム  
#ラーメン好きな人と繋がりたい  
#ラーメンバカ


この頃は、女性店員さん初めてだったのでめっちゃ感動してました

これだれ野郎かおっさんしか居ないお店で修行?バイト?されるなんて素晴らしいと思ってました


仕事がとてもキレイで本当に素晴らしかったです

さて、今回も最後まで読んで頂きありがとうございました🍜 次回は、どの二郎へ行ったのでしょうか、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?