見出し画像

明けましておめでとうございます🎍

今年は兎年という事で結婚や出産が増える年にぬるそうです。
いきなり、芸能界でも結婚ラッシュですね。
幸せなニュースはこちらも幸せになります^ ^

わたしは今日から仕事はじめで会社に出勤しました。
去年はギリギリまで家族の怪我や病気が続き、いろいろと大変な一年でしたので今年は家族みんなが心身共に健康で過ごせますようにと祈願に初詣に行きました。

元旦はまずは氏神様へ。
毎年、少しずつ参拝者が増え今年はかなり並びました。
恒例のおみくじは大吉❗️❗️
今年はもう少し穏やかに過ごせるかな😊

昨日まで休みだったので兎年ということで兎がたくさんいる岡崎神社⛩に参拝に行ったら長蛇の列で断念。
近くの平安神宮へ。
子供達に干支のお守りを購入しました。

今年の目標は自分時間を充実させるためにまた新しいことに挑戦しようと思っています。
まずは着物を去年よりたくさん着て、一人旅もたくさん行こう!
温泉でゆっくりしてご当地のものをいただき、神社仏閣を参拝する✨✨
自分のエネルギー充電を自然に癒されながらやっていけたらいいなぁ。
もちろんゴルフ⛳️も。

そのために本業と副業もぼちぼち頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?