見出し画像

#8 北海道④ 2022/08

北海道4日目

自然体験グラウンド ピュア

この日は1日ピュアで遊びました。

7mと10mの高さから飛び降りるクイックジャンプ。
見ているとロープがあるし全然怖くなさそうでしたが、いざ自分がやるとなると最初の一歩が怖い。。。
しかも着地が下手すぎて毎回尻もちつく母。横目に、お姉ちゃんはすぐに着地をマスターしていました。

レールスライダーにツリートレッキング
そして巨大滑り台!

下の子はまだどれも出来ないので
ウロチョロしたり、これで遊んでみたり

再びロカンダ

2日目に行き、また来たいとお姉ちゃんにせがまれ予約したロカンダです。

子供たちボンゴレ
夫と私は辛いトマトソース
と私以外前回と同じメニューをオーダーしました。

そしてまたケーキをテイクアウトしました♪

ケーキを冷蔵庫に入れに帰って、再びピュアへ。
お姉ちゃんとても楽しかったようでクローズ時間まで目一杯遊びました!

夕食はまたジンギスカン

この日もスーパーで買ってきたジンギスカンを焼きました。
ジンギスカン美味しい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?