見出し画像

毎日更新・5/15 今日のメッセージ

*数字の出し方は誕生月+誕生日

1:赤・驚き。え?と思うことをまずやる
2:オレンジ・疑問。ちゃんと立ち止まって考える
3:黄色・見渡す。自分に出来ることが見つかる
4:緑・もしも。想定、予定をしてみる
5:水色・置き換え。自分と相手を置き換える
6:青・家族。よく聴いてみる、対応してみる
7:紫・自分。合わせず、思う通りに行動する
8:ゴールド・お金。次にすべきこと、仕事に気づく
9:ネイビー・やめておく。増やさない、区切るをつける
11:オレンジ・限定。やることを決めて身軽にする


こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。