見出し画像

11月未来数【5】運勢・スタートする

新しい流れが始まります。来年のメインになりそうなこと、ものがスタートするかもしれません。スタートするときに大切なことやその意味を今回はお伝えしていきます。


スタートの時期に大切なこと

悩まない

悩んでいると時間だけが過ぎてしまい、いつまでたってもスタート出来ません。そして、いくら悩んでも実際はどうなるのかわからないのが真実です。

仕事の場面だったら、新しい仕事を頼まれたとしましょう。
でも初めてだから自信がない。どうなるのかわからないから不安。上手くいくかどうか怖い。そう思って悩んでしまう。

プライベートだったら、初対面の人と会話。
初対面だから緊張するし、話すのも大変。終わったらどっと疲れてしまうと思うと、出来れば初めての人たちよりも、知り合いのほうがいいと思ってしまいます。

このように新しいことやものに直面すると悩みやすいのが本当のところです。これはあなたに限った話ではなく、きっと誰もがそうですよね。

あなたの場合とても繊細だからこそ、失敗やミス、人の気持ちに対して敏感になってしまうのかもしれません。自分も嫌な気持ちになりたくないし、相手や周りの人もガッカリさせたくないと思えば、悩んでしまいますよね。

でも今回不思議とその迷いを振り切って、前に進もうという気持ちが湧き出てきます。これはあなたの勇気が後押ししてくるのだと思います。

いつもならくよくよして決められないことでも、悩んでも仕方ない、よしやってみようと一歩を踏み出していきます。

ここから先は

1,760字 / 3画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

こちらは投げ銭の受付です。よろしければサポートしてくださると、今後の活動の励みになります。頂いた投げ銭はNOTEを通じて手数料を引いた分がこちらに振り込まれます。活動費などに使わせて頂いています。