プロ野球⚾️後半戦!首位攻防の阪神と西武連勝!

おはようございます☀️

hiroです


プロ野球⚾️昨日はペナントレース後半戦が2試合目が行われました


試合結果は以下のようになりました!


セリーグ

甲子園
阪神73ヤクルト

マツダスタジアム
広島03中日


パリーグ

PayPay
ドーム
ソフトバンク06西武

楽天生命パーク
楽天46日本ハム

ZOZO
マリン
ロッテ70オリックス


となりました!


いくつか試合を注目してみると


阪神とヤクルト戦は0対0で迎えた4回裏、2アウト1、2塁の場面で阪神の糸原選手のタイムリーで先制します!
その後もチャンスは続き梅野選手のタイムリー、中野選手、島田選手も続きこの回一挙5点をとります!
5回には佐藤輝明選手のホームラン、ロドリゲス選手のタイムリーでさらに追加点をあげます!
ヤクルトは村上選手のホームランで反撃しますが阪神がこのまま逃げ切って連勝となりました!


ソフトバンクと西武戦は初回西武の山川選手と呉選手のタイムリーで2点を先制します!
その裏牧原選手のタイムリーで追いつきます!
2回には源田選手の2点タイムリー、4回には森選手と山川選手のタイムリーでさらに2点を追加し優位に進めます!
投げては西武先発の與座選手が9回を投げきり初完投、初完封で首位をキープしました!


他にも連勝したオリックスはソフトバンクと0.5ゲーム差となり今日の試合の結果では2位浮上もありえます!


本日の試合も楽しみですね♪


引用元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?