【初登校】大手町くん。自己紹介

はじめまして!大手町くんという者です。野球関係の投稿をしたくてnoteを始めてみました!

なんで大手町?? と思いましたか?笑 

実は大した理由はありません!大手町での乗り換えで死ぬほど歩きながらnoteに登録したのでこうした名前にした感じです。(何メートル歩かせんねんと思いながら歩いてました笑)

せっかくの初投稿ですが右も左も分からないため取り敢えず無難に簡単な自己紹介をしたいと思います!少しでも興味が湧いた方もそうでない方もぜひ最後まで見ていってください!

[自己紹介]
・東京在住の金欠一人暮らし大学生
・プロ野球ファン(楽天ファン)
・07年くらいから野球中継を観るのが日課


めちゃめちゃ少ないですね笑 

本当はもっと書く事あると思ってたんですけど何を書けばいいか分からないもんですね。note初心者なので許してください笑 段々と投稿をしていくにつれて徐々に知ってほしいなと思います!

さて、そうなんです。大学進学から上京しましたので一人暮らしなんです。つまりは?金欠ですね笑 どれだけバイトしても、自炊して節約しても常にお金はギリギリです笑 高校生まで実家で過ごしていた時は本当に恵まれた環境にいたんだなぁと毎日思いますね。本当に感謝です笑

それでも、貧しい大学生生活には満足しているんですよ。家事が何も出来ない僕は大学4年間くらいはこうした環境を経験しないとダメダメ人間のまま気づけばお爺ちゃんに。なんて事になりそうなので。あと節約の勉強にもなります笑 洗濯!料理!洗い物!掃除!ゴミ出し!どれも大変ですが、自分のために頑張っていますよ!

そして僕は楽天ファンです!書いてあるように07年から段々観るようになりました。当時は幼かったので「弱いチームだなぁ」と思ってるくらいでしたね笑

楽天。07年。となるとマー君推しか?と思いますよね。実は初めて推してた選手は山﨑武です!打撃フォームが本当に好きだったんですよね笑

自己紹介はこんな感じですかね〜。楽天ファンの金欠大学生くらいに思っててくれれば有難いです笑

今後は楽天はもちろんその他のチームもそうですし、1選手に絞った投稿など楽しくしていこうかな〜と漠然と考えています。ありきたりですが、各チームの歴代ベストナインとか歴代最強チームランキングとかも楽しそうですね!

長々と書いてしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました!野球好きな方もそうでなくても楽しめる投稿を目指していきますので今後ともどうぞよろしくお願いします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?