見出し画像

#この記事に救われた 企画に応募者が!

さっそくですが、#この記事に救われた 企画。

花咲ありすさんから投稿がありましたので、紹介させて
いただきます。

まさか、私の記事を選んでいただけるとは!

恐悦至極きょうえつしごくに存じます。

なんちって。慣れない言葉をつかうもんじゃありませんね。

続いてなんと、お初の方からご参加いただきました!

春永 睦月さん。

正直、驚きました。わざわざお手間をとらせてしまい、
本当にありがとうございました。

「note企画」への収録も感謝いたします。

人と人って、こうやってつながっていくんですね。

そして、お二人以外にも、コメントで
参加表明をしてくださった方がいます。

期限は10月22日(日)とまだ先ですから、
あわてずゆっくり考えてくださいね。

今日のところは以上でした。

おまけ

小さな決意

昨夜は「どうして自分は病気なんだろう」と枕を濡らして眠りについた。

今朝、思い直した。

これからは雨が降ろうと槍が降ろうと寿命が尽きるまで
生き延びてみせる。

今日できることを考えて、実行する。

私はひとりぼっちではない。

ときどき休憩をはさみながら、少しずつ前へ進んでいく。

それが私の、小さな決意。

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。