見出し画像

特別公開! 『統合失調症と共に 精神疾患20年の私が考えること』

この記事は、たろじいのKindle本をプロモーションしています。

今回の記事では、Amazonの説明欄に書かなかった、
私の著書『統合失調症と共に 精神疾患20年の私が考えること』の
見出しを特別公開します。

この本はいわゆる闘病記ではありません。

ふだん私が考えていることを表に出したものです。
そのため、統合失調症以外の方が読んでも得るところが
あると思います。

それでは目次から。

  • 自分だけは自分の味方であれ

  • 感情の平板化について

  • タロット占い

  • 読書について

  • 友人がいない

  • 義母へ「おやすみなさい」

  • 5か月で体重が4kg減りました

  • メガネの新調

  • 体のあちこちが痛い

  • noteの楽しみ方

  • 『人生で起こること すべて良きこと』

  • 生活保護受給世帯 164万強

  • 中学生で落語に親しむ

  • 昨夜見た夢

  • 書くことで救われる

どうでしょう? この中にあなたが
ピンときたものがありましたか?

もしひとつでもあったら、この本を
お手に取ることをおすすめします。

Kindle Unlimitedで0円です。

Kindle Unlimited の申し込みは以下から(初回30日間無料)


それではどうぞ、お楽しみください。

62歳になりました。よろしければサポートお願いいたします。創作の活動費にあてたいと思います。