見出し画像

閑散期の日曜日ゆる稼働~マグロを探せ!(23.10.8)

こんにちは。ヒロ78です。

秋が深まると同時に、フードデリバリーも閑散期となりました。何とかなるさと思っていたのですが。

8月(繁忙期)と比べると売り上げはほぼ60%落ち笑

マイエリア(稼働区域)の板橋区北西部は東京とは言っても閑散とした住宅街のエリアです。

都心や大都市で稼働したことがない方や実情を知らない方などにとっては高額なリザルトやマグロ(高単価案件)は気になるところでしょう。

この日記は以下のような方にとって参考となるものです。

・バイク稼働初心者の方、日が浅い方
・郊外から都内へ進出したい方
・マグロの捕れる場所を知りたい方
・板橋区で日曜日にやってみたい方
・板橋区ってどうなの?と思っている方

板橋区に関しても稼げる区域とそうでないところがあります。今も検証の途中ですが、お役に立てる内容となっています。

ここから先は

2,172字 / 9画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?