見出し画像

果たしてうまく行くのか?

毎月もらっているお小遣いじゃ足りない高1の長男くん。

バイトしたいけど、高校が遠い&部活でバスケをしているのでバイトをする時間はない。

ということで私が閃いたのは、室内で食べられる花エディブルフラワーを育てて販売するというもの。

でも、エディブルフラワーがこの田舎で売れるかは微妙なので、葉野菜も育てることに笑

沖縄の夏は暑く葉野菜は外では育たないので、クーラーで適温が保ててる室内で育てたらいいんじゃないかと思い、水耕栽培キットに種を撒いてみました笑

色んなことが初めてなので、よく分からないけど、まずはやってみてます笑

長男くんのバイトなのに、私がどんなして販売するか色々考えています笑

無事に販売できる日は来るのでしょうか?

乞うご期待!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?