見出し画像

ガーデニングが趣味な旦那様のおかげで「おうちガーデンカフェ」ができる我が家。

今日はモーニングを庭で食べました。

前から気になっていた、冷凍アボカドと冷凍マンゴーなどを買ったので、それを使ったんだけど…

冷凍アボカドはうーん。うーん。うーん。
アボカドって食べ頃がイマイチ分からず、当たり外れがあるから、それが嫌で冷凍アボカド買ってみたんだけど、私的にはなしかなー。

冷凍マンゴーは、可もなく不可もなくかなー

冷凍マンゴーの美味しく食べられるレシピ探してみます。

来月はMTGアフタヌーンティーの会だから、スイーツとかどうしようかなと考え中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?