見出し画像

4月の振り返りと雨沢峠

4月の振り返り

4月は833km、55時間、TSS1,647でした。
全体を通して、もう少し乗れたかなーという印象。また、心が折れて完遂できなかったトレーニングが多かったので、5月はやり切るようにしたいところ。やり切ることで自信につながりますしね。

また、念願だったしまなみ海道にも行くことができました。
すごく気持ちのいい道だったので、ぜひまた行きたい。そして今度は島の外周を海風を感じながら走ってみたい。

5月は1,000kmを目標にしたいと思います。

雨沢峠

自分の成長を測るバロメータとして雨沢峠に登っています。初めて登ったのが今年の3月11日。以降、タイムを気にしながら登った際の記録は↓。

 月日         タイム                 平均パワー
 3/21       22:53                      204W
 4/01                       21:59                      214W
 4/02                  21:31                      212W
 4/23                  21:56                      211W
 5/05                  20:49                      219W

まだ伸び悩むようなレベルでは決してないので、パワーはもう少し伸びてほしいところですが、タイムが着実に早くなっているので良しとしましょう。
まず当面の目標である20分切りを7月までの目標とします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?