見出し画像

TikTok Liteはポイ活にふさわしい

完全に宣伝です。お許しください。
私Tik Tokをやっているのですが、通常のではなく「Tik Tok Lite」の方をやっています。これはいわゆる「ポイ活」PayPayだったり楽天ポイントやってる人なら動画を見るだけでポイントが貯まる仕組みになっています。

上のリンクをクリックしてアプリをダウンロードすると、参加特典であなたにも私にもポイントがもらえます。

まず参加資格ですが、日本の携帯回線を契約している人、今までTikTokを登録したことない人がポイントもらえます。
PCからでは登録できないので、スマホから登録してください。

TikTokに既に登録がある人でも、別のメールアカウントを持っている人なら、一度TikTokを退会削除して、新たなアカウントでこのリンクをクリックすれば参加資格はあります。

参加すると今なら400円分+2500円分のポイントボーナスがもらえるそうです。興味ある方はクリックして登録しましょう。

私は暇なときポチポチやって、楽天ポイントで月1500円分前後動画を見るだけでもらっています。アヤシイ行為はないので安心してください。ちなみに私から招待となってますが、これをクリックしても私のもとには誰がダウンロードしたか、個人情報は一切わかりませんので安心して参加してください。私のもとに紹介ごほうびでポイントが入るだけです。

動画内容もアイドルや芸能界のスキャンダルネタ、スポーツや趣味の世界など多種にわたるので、暇つぶしにはなるでしょう。私は寝ている間に動画回して裏技使っているので、正直あまり見ていません。
興味のある方はぜひダウンロードを!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?