一粒万倍日の本日ココを動かして運気も動かそう

本日4月27日は

一粒万倍日

おめでとうございます

字の通りに

一粒の籾が万倍の米になるという
何事も万倍になると言う
開運日です

今週は開運Weekと言うことで
縁起の良い日が目白押し
意識してワクワクで
楽しい〜と過ごして行く事が
さらに運気UPのポイント

とは言え
そんな気分になれない…
今絶不調なんだもの…
そんな方は
強制的に(笑)

鏡の前で
①口角を上げる
②目尻と広角の間を
 キュッと縮める
③親指と人差し指でまるを作って
 ②を挟んで
④たこ焼きほっぺでニコッと
 10秒
⑤反対側もやってね

キュッと笑顔がさらに
素敵になったところで
【スマイル〜】と
笑ってみようね

楽しいから笑うのか
笑うから楽しいのか
【脳】って面白いよね
=============
ココを動かして運気も動かそう

=============
一粒万倍日

あなたはどんな願いを
万倍にしたいですか?

ここで気をつけたいポイントは
私だけ
ではなくて

私もあなたもみんなも

願いが万倍になって
みんなが幸せになる
その思いが大切だと
言うお話を聞きました。

確かにね…

辛い目にあった時に
なんでこんな風に言
われなくちゃいけないの

あの人さえいなければ
とか

なんで私ばっかり
あの人はいいな
とか

思った事ありませんか?

私はさらに
自分はいいんです
他の人が幸せなら
その顔を見ているだけで
十分幸せだから…

なんて勝手に他人の幸せまで
コントロールをしようとしていた
ことに気づきました…

幸せも笑顔もね
自分から伝染して行くもの
独り占めしないで
どんどん広げて行ったら
自然と周りが幸せになって
豊かになって行くと
思うのです。

なので縁起の良い本日
動かして欲しい場所は

みぞおちと肩甲骨

①横から肩に手を置いて

②みぞおちをギュッと奥に
 しまい込む
 (両肘を近づける感じ)

③背中側からぐっと押されるように
 みぞおちを前に出す
(肘を後ろに向けて開く)

④繰り返しやって慣れてきたら
 背中からもっと押して
 みぞおちを前に出す

⑤10〜15回繰り返してみてね

胸が開いて呼吸がしやすくなり
肩甲骨を動かすことで
カラダもポカポカと温かく
なり動きやすくなったはず

運を動かす=【運動】

胸を開く=オープンハート

ハートもオープンにして
運気も動かしてみようね


HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?