衝撃的な事実!ほうれい線は顔トレだけでは薄くならない?!


6月の1DAYセミナー
募集開始しました

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

おのころ先生のブログから
面白い記事がありましたので
ちょっとご紹介

顔のほうれい線

法令線というのは
「法令」という字が示すように、
自分への規律や
マイポリシーが反映します。

実際、法令線は顔の上で、
その内側(鼻と口の間)と
外側(ほっぺの側)とで
境界線をつくるよね。

鼻と口のゾーンが自分や家庭、
ほっぺ側が他人や職場。

その溝が深くなるということは…。

自分のテリトリーを
守りすぎする人、

仕事や家事で
自分のやり方に固執する人は、
ほうれい線がくっきりする。

そして食べ過ぎ、飲み過ぎ、
逆に過度の食事制限には
注意しましょう。

とくに胃の許容量オーバーは、
口角まで下げて
法令線を目だたせますから
ご注意を。

う〜ん ちょっと思い当たる事
ありませんか?

口角が下がって
ムスッとした顔
(したいわけじゃないのに)


ヒアルロン酸を注入する
という方法もありますが

実は顔も使った様に出来上がります

日々の身体の使い方が
顔にも影響が出てしまう…


なので私がお伝えしている
カオレッチ
もちろんほうれい線も
薄くなりますが

一緒に顔だけではなく
身体も自分で整える
事もお伝えしています。

そして一番は
自分の手で触れる事で

だんだん自分の顔が
好きになる

ここも大きなポイント

今日は鏡を見たら
【今日もHAPPY〜】
口に出して
ニッコリと
自分に微笑んでみてね

口に出すが重要ですよ〜

1DAYセミナーでは
身体まるっと
好きに変える方法と
もちろんカオレッチも
学べちゃうお得な内容と
なっております

6月の1DAYセミナーの

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓

https://happyfoot.hp.peraichi.com

※日程の合わない方はメールにて
お知らせくださいね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?