満席御礼 コラボセミナーのお申込ありがとうございました。


================
満席となりました
================


お陰様で満席となりました!

おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com


お申込みを頂いた皆様
ありがとうございます。

実は昨日もお問合せを頂きました。
どうしようかと悩んでいたら
満席と聞いて残念です

そうですよね
私も定員数をちゃんと
お伝えしておりませんでした(汗)

今回はオンライン開催という事も
ありますのであと数名様のみ
追加募集いたします。

詳細はこちらから
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com

今度こそ忘れずにチェックしてくださいね

================
スキニーパンツを履きこなしたい
================
昨日個別体験会へご参加のC様

お顔はもちろん美人ですし体型も
文句なしの素敵な40代の方でした。
過去にはコンテストに向けて
レッスンも受けていたそう


気になるのは太ももの外側と
前側のハリでした。

ご自身でもパーソナルトレーニング
オンラインレッスン等を受けられていて
身体に対する意識はとても高く
ご自身でもマッサージもされているそう

セルフケアを一緒に体験してもらう時も
手の使い方がとても上手でした。

みるみるうちに脚の色が変わり
軽さの違いも感じて頂けました。

C様の目標は

スキニーパンツを
スッキリと
履きこなしたい

この目標はすんなりと
達成できそうですね。

お伝えしたセルフケアを
続けてさらに美脚に
なってくださいね〜

スキニーパンツといえば
私には悲しすぎる過去が
ありました。

すごく伸びるので有名な
ユ◯黒さんのスキニーパンツ
が足首で止まってそれ以上
上がらなくて

もう二度と履くものかと
悲しくなった思い出です。

その頃の私の太ももは
お尻より外側にはみ出し
ほぼ女性のウエストと同じ
サイズでした。

そんな脚の持ち主だった私
なんと自分の手だけで
スキニーパンツを履きこなせる
脚に変える事が出来ました。

もちろん私だけでなく
実は誰でも出来ちゃう
簡単な事なのです。

コンプレックスや不調は
さっさと手放して
楽しい人生を送るための
一歩を踏み出すきっかけを
一人での多くの人に
手にして欲しいと願っています。

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?