お尻よりはみ出た太もも


===============
一緒に楽しい時間を
   過ごしませんか?
===============
今の私になれた恩人であり
師匠である
おのころ先生との
特別コラボセミナー
  ↓↓↓↓
https://smilehappy.hp.peraichi.com


8月27日(土)10時から
参加費は無料です

じっと座って勉強したり
話を聞くのが苦手だった私が
この人めちゃくちゃ面白い〜
話にぐいぐい引き込まれて
いつの間にか時間が過ぎていた
と衝撃的な出会いから

まさか一緒にこうして
イベントを開催する日が来るとは
自分が一番興奮しているかも

是非一緒に盛り上がってもらえたら
嬉しいです

詳細はこちらから
https://smilehappy.hp.peraichi.com

============
お尻よりはみ出た太もも
============
小さい頃から脚が太過ぎた
私はパンツを選ぶ基準は

【太ももが入るか?】

結果ウエストがゆるゆる
お尻より太ももが
はみ出していて

見た目もなんだかな〜
座ると椅子のヘリが
太ももに当たって痛い

O脚なのに股ずれが
出来たりと
ため息ばかりの日々でした


(画像はお借りしました)

そしてソフトボールと
バレーボールで鍛え上げられた
太ももは筋肉質で固くて
ガッチリとしていて

これは相当手強いぞ〜と
思ったのでした。

==============
太ももを細くしたいなら
==============
太ももを細くしたいとそこだけを
一生懸命にマッサージをしたり
筋トレをしたり

私もずっと悩んでいたから
【太もも】の文字を見かけると
手当たり次第にチャレンジして
みたりしていたな…

ですが三日坊主の私には
キツイつらいと思うと
時間がないからと言い訳をして
続けられない

そこでまた出来ない自分を
ダメだなあと責め続けていたり
太ももは一生細くなる事は
ないんじゃないかな?
なんて思いこんでいたくらい

いっぱいチャレンジして来て
気づいた事は

地球には重力があるという
当たり前の事

重力があるという事は?
立った時の太ももの位置は?

そうひざ、ふくらはぎ、足首の
上にありますよね…

太ももを支えているこの部分を
しっかり整えてからでないと
太ももが細くなりにくい
という事を実感したのです

時間がかかる〜と
思うかもしれませんが

足裏をやわらかくして
足首ふくらはぎも
やわらかくして
ひざ周りもやわらかくして
土台を整えることは

実はスッキリ美脚を
つくりながら
太ももを細くする最短ルート

今日は是非足の裏から
自分の今の脚の状態を
チェックしてみてね

そして太ももの外側と内側の
固さの違いお尻付近の冷たさに
びっくりする人もいるかも…
明日は太もも痩せに効く
セルフケアをお伝えします

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?