人生の中のたった3ヶ月をどう過ごしますか?


GWも終わり
今日から通常モードの方も
多いのではないでしょうか?

ちょっと空を見上げて
大きく深呼吸をして
素敵な1週間のスタートを
してくださいね〜

先日ご卒業をされた
受講生様から
とても素敵なメッセージを
頂きました。

『これまでの人生で、
一番厳しい決断をした時期に、
ひろみ先生のレッスンを
受けたことで、

心身ともに助けて
いただきました。

本当にありがとうございました

M様の3ヶ月の変化です
   ↓↓↓↓

私こそ出会えて
本当によかったです。

そして私が伝えたい事を
ちゃんと受け止めてくれて
ありがとう

M様は見た目は
華奢な体型でしたが
下半身(特にひざ下)が
太いのと
肩こり、腰痛が
お悩みでした。

お仕事のこと
おうちのこと
全てにおいて
頑張り屋さん

自分の言いたいことは
ぐっと我慢をして
いつも周りに気配りを
していて

笑顔を絶やさない
とっても素敵な女性
なんです。

私も毎回
お会いする事がとても
楽しみでした。

ホッとする時間が
あるのかな?

ちゃんと睡眠を
取れているのかな?

身体はちゃんと私に
メッセージを送っていました。

HAPPY FOOT
はセルフケアで
自分の身体をチェックしながら
なりたい身体を
自分で作り上げて行きます。

固い所をチェックしながら
優しく自分の手で
ゆるめて行きます。

この自分の手で触れる事が
重要なポイント


今までちゃんと
見ていなかった
足裏からもう一度
見つめ直す事で

自分の脚が今まで
どれだけ頑張って
いたのかを
知る事ができます。

そして身体全体を
元の楽な状態へ
戻してあげる事で

肩こり腰痛の
解消にもなるのです

こうすることで
身体の緊張もほぐれて
呼吸がしやすくなる

すると睡眠の質も
ぐ〜んと上がって
疲れも取れる

なので
足元から健康になり
どんどん笑顔も増えて
HAPPYになる

そんなメソッドなんです

M様、今年の夏
今まで隠す事が
当たり前だった脚を
思い切って出せますね

暑い夏を我慢しないで
楽しく爽やかに過ごしてくださいね〜

セルフケアの
やり方が分からない
そんな人に向けて

1DAYセミナーを
   開催します。
(日程を変更しました)

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://happyfoot.hp.peraichi.com

全身まるっとあなたのお悩みを
私と一緒に笑いながら
解消しませんか?

お会いできることを
楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?