募集開始です。コラボイベント開催しちゃうよ

最高気温が35度と聞いて

へえ〜そんなに暑くないかも?

とさらっと流してしまう

自分にびっくり



私が住んでいる埼玉県では

最高気温41度を記録した場所や

39度を記録した場所も

もはや日本は亜熱帯地方?



まだまだ暑さは続きそう

そんな日は無理に外に行かなくても

おうちの中で楽しく過ごす時間を

つくってみませんか?



いよいよ8月7日に開催です



事前Facebookトークライブを

明日の5日21時から行います


事前登録はこちらから↓

https://eventlink.jp/otp/2534uv90


皆さんからの質問や応援メッセージを

ぜひお願いしますね。

私の心強い励みになります。



そしていよいよこちらの募集も開始します



8月27日(土)10時から

詳細はこちらから→ https://smilehappy.hp.peraichi.com

おのころ先生との

特別コラボセミナー

今回はなんと太っ腹な無料

ご参加頂けます。


身体を自分の手だけで変化させて行く中で

気づいたのは身体とこころのつながり

でした


こころが身体に表す状態ってなんだろう?

座って人の話を聞く事が苦手で

難しい文字が出て来ると

避けて通りたくなる私が


話に引き込まれて、最後まで

ワクワクしながら話を聞く事が

出来た人なのです。


内臓の気持ちにも、身体の気持ちにも

なれちゃうすごい人からのメッセージ


笑いの絶えない楽しすぎる時間に

なる事間違いなしです。


詳細はこちらから→ https://smilehappy.hp.peraichi.com


お会いできる事を今からとても

楽しみにしていますね。



笑いで暑さも

吹き飛ばしましょう



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?