さあ新しい身体に生まれ変わろう


新年度がスタートしました

そして4月1日が新月まさに

新しい事をはじめるのに

パワーを沢山発揮出来そう。


今日は何か新しいものを

使いはじめると

よいと聞いたので



私は今日からある生活習慣を

ちょこっと変えて


どう身体が生まれ変わるか?


チャレンジしてみます。

その結果を元にみなさまへ

新しいメニューに

加えられるように検証して

行きますね。



そして小さな事ですが

食事に使う【お箸】を

新しいものに変えてみました。



身体の入り口は【口】

ここから入って来るもので

身体は出来上がると思ったら

それを運んでくれる箸から

新しくしてみようかな?と…



ついでに歯ブラシも

新しくして身体リニューアル

して行きますね。




そして今月からは新メニューが

加わりました。


それはお顔のセルフケア


これも私が取り組んで来て


小顔になった


顔のゆがみが取れた


顔のむくみが取れた


目が大きくなった


首こり肩こりがなくなった


自然な笑顔になった


そしてね、なんと

気づいていなかったのですが


噛み締めがなくなった


知らない間にグッと

噛み締めている時間が

沢山あったんだな〜と

後から気づいたのでした


気づかないのってこわい…



しかも使ったのは

自分の手だけ



身体丸ごと自分の手だけで

悩みやコンプレックスを解消

出来たのが嬉しくて


みんなやってみて〜


と言いたくてしょうがない

今の私です。





4月の1DAYセミナーで

内容をお伝えしますので

是非参加してみてくださいね〜


どれだけ効果があったのかを

お話をした後に

あなたの身体のお悩みの解消方法を

一緒に体験しましょう


お申込はこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com



〜ワンポイントアドバイス〜


耳を指でつまんで横に引っ張る

ゆっくりとくるくると回してみる

自分の耳の形ってどうだろう?

自分の手でちょっと確かめながら

やってみてね。



これだけでもお顔がぽかぽか

むくみの解消にもなりますよ





HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?