自分のクセを見つけてみよう

3月もいよいよ残り半分
来週は春分を迎えるし
年度末だしとなんだか
バタバタしていたり
ソワソワな雰囲気が…

ヒーリングキャラバンから
帰って来て
今の自分てどうなの?

とあらためて考えさせられて
悶々としていたところ

すごいモノに
出会ってしまいました〜

今私が皆様へお伝えをしている

セルフケア&スゴレッチ
(カオレッチ)

他人任せにしない自分の手だけで
なりたいカラダを手に入れる
方法ですが
このスピードがさらに
控えめに言っても

30倍はアップ

するモノに出会ってしまいました。

一気に悶々がスッキリと
晴れ渡りました〜

BODYが整えばココロも整う
スッキリと【ツマリ】がスコ〜ンと
抜けた感じ

この感覚をみんなにも
味わってもらいたいと
覚悟を決める事が出来ました。


おうちで簡単にキレイも健康も
欲張りに手に入れちゃう方法を
バージョンアップして行きますので
楽しみにしていて下さいね〜
=============
あれ?なんだか顔が大きく
=============
マスクを外すトキが来て
あれ〜なんだか顔が
大きくなっていない?

ふとした時に…
歯をグッと食いしばっている
人や歯ぎしりをしている人
これも1つの要因に…

なぜ歯を食いしばってしまうの?

カラダはつながっている

実は姿勢の崩れから
顔にもゆがみが生じてしまって
歯を食いしばる事に…

一生懸命に顔をマッサージ
する前に
自分の姿勢をもう一度
チェックしてみてね

姿勢も整える動画はこちらから
 ↓↓↓↓
https://youtu.be/ANVgUz1fBSo

その後に
①ほおづえをつくような感じで
 手をあごの下に

②手に向かって下あごを
 ぶつけるように口を
 開ける、閉じるを
 繰り返す

③手を片方のほっぺに当てて
 アゴをそちら側に
 ずらす戻すを繰り返す

④反対側もやってみてね

アゴが動かしにくい
左右の差がある

を感じ取れたらOK
普段の生活から
今の状態になっている事に
気づく事からスタートして
一緒にその習慣も変えて行きましょう

どうやったらいいの??

これは個人個人で違って来るので
一概には言えませんが
あえてやりにくい方向もやってみる

例えば…

食事の時に片方ばかりで噛んでいたら
反対側も意識して使ってみる

立っている時に重心が傾いているなと
気づいたら
真ん中に戻してみる

こんな感じから始めてみてね

とは言え文章だとよく分からない…
(語彙力不足でごめんなさい汗)

なので一緒に学べる個別相談会の
日程を増やしました。

通常22,000円のところを
無料での受付は終了しましたが
キャンセルの方がおりましたので

無料での募集を
 再度開始します。

詳細はこちらから 
 ↓↓↓↓

https://activepage.jp/events?event=happyfoot03

毎回分かりやすくて、楽しいと大好評の
個別相談会

無料で受けられるのは今しかない大チャンス
ぜひ一度体験してみてね〜

そしてこちらでは
日々の中でサクッと出来ちゃう
簡単で頑張りゼロの方法を
これからもどんどん発信して行きますので
お楽しみに〜

HAPPY FOOT
足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?