3月3日3:33 魚座新月いいこと始まるよ〜



何気なく携帯を見たら



おりしも魚座新月

新しいスタートですよ〜

わくわくで行きましょう😊


そして私、

本日誕生日を迎えました



今までね…

3月3日=ひな祭り

女の子の節句

ここの部分に

勝手な思い込みがあって

自分からはなかなか

言えませんでした。


昔から男の子っぽいとか

全然似合わない〜と

笑われていたし



やっと素直に

この日に生まれて良かった

お母さんありがとうと

100%感謝の気持ちになれました

(何十年かかった?)





昨日は予約が取れないと有名な

美容室へ向かう途中で

何と予約時間を私が聞き間違えて

いた事が分かり、今日はもう無理と

なりそうだったのですが…



スタッフの皆様のお陰で

なんと!カットして頂ける

ことになりました。

もう感動し過ぎて、嬉しすぎて

泣きそうになりました。


本当に心より感謝です。

ありがとうございました。


そして肝に銘じました

勝手な思い込みはやめよう



帰宅したらこんなに

可愛いプリンがお出迎え



何歳になっても

花より団子

大好きなプリンは長男からの

プレゼントでした〜

いつもありがとう。


このたくさんのありがとうの

気持ちを皆様へ還元したくて

逆プレゼントを用意しました




1DAYセミナーを

開催します。



お申し込みはこちらから

https://happyfoothiro.hp.peraichi.com


(前回の様子です)


今回はさらに内容を

バージョンアップしました


そして参加費は寄付を

したいと思っています



いよいよコートを脱ぐ季節

今まで隠して誤魔化せていた



たるたるの二の腕

はみ出ているお腹

丸くなって来た背中

横に広がって垂れたお尻


たくましく育った太もも

大きく張り出したふくらはぎ

境目のない足首


ため息をついても

残念ながらすぐには

変わりません…



いろんなことにチャレンジをして

いっぱい失敗もして

たくさん回り道をして来た

私みたいに苦労なんかしないで

楽しみながら


最短ルートで自分の身体を

好きに変えてほしい


そんな思いから作り上げた

内容です。



全部自分の手だけで

一緒に笑いながら

解消しちゃいましょう。


お会い出来る事を楽しみに

していますね〜


〜ワンポイントアドバイス〜


忘れがちな内くるぶし


ここって固く張り付きやすい

場所



ここを押していらない溜まってしまったもの

(老廃物)を流してしまいましょう

足首も動かしやすくなって

歩くのも楽しくなりますよ



HAPPY FOOT

足元からHAPPYになる


いつかからではなく

今ここから


あなたのなりたい未来を

一緒に叶えて行きましょう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?