重力を味方につけるボディメイクって?


5月いっぱいで
閉店になってしまう
素敵なお店に
昨夜行って来ました。

なんでみんなここが
好きなんだろう?

普通はお店に入ったら
いらっしゃいませですよね

おかえり〜と言ってもらえる

お客様も
お店の方もみんな笑顔で
リラックスして
楽しんでいる

場の空気感て
そこにいる人たちが
つくるもの

自分がいて違和感を感じない
ホッとできて
美味しい飲み物と
美味しい料理が頂ける
ここがポイントなのかな?
と気づきがありました。

私もそんな場所になる
またひとつ目標ができました。

=============
重力を味方につける?
=============

私たちの身体は重力があるから
地球上に住んでいられます

重力に負けて

お尻がたれる

脚の筋肉もたれて

胸もたれる

もれなく顔もたれて
ほうれい線がくっきり


リフトアップするために
筋肉を鍛えて
重力に負けない
身体を作りましょう
そんなフレーズを聞いたことが
あるのではないでしょうか?

それももちろんありですね

HAPPY FOOT

重力に逆らうのではなく
地球上に欠かせない

重力を味方につける

身体の使い方をお伝え
しています。

そして脚のセルフケアでは

『今までの常識と
 違っていました』

『自分の手で
 変われるんですね』

みなさんそんな感想を
口にされます

このセルフケアは
筋肉を固めて
形を作りリフトアップする
のとは違い

自分の手でやさしく
いたわりながら
やわらかく軽くする方法です。

脚がいつもパンパンで
夕方になると重くつらい

また、
細めのパンツが太ももの辺りで
引っかかってしまい

スカートを履いても
脚だけが強調されてしまい

そんな姿に
ため息しか出ない…

そんな方には
是非覚えてもらって

この心地良さ
1回での変化
もらいたいのです。

なぜなら今では

疲れのない身体

痛みのない身体

も手にいれて
毎日が快適に過ごせているから
手放してみて分かった事でした

HAPPY FOOT
セルフケアの集大成を
1日で手に入れる

1DAYセミナーを
   開催します。

詳細はこちらから
 ↓↓↓↓
https://happyfoot.hp.peraichi.com

頭の先から足先まで
全身まるっとあなたのお悩みを
一緒に解消しましょう。

お会いできる事を
とても楽しみにしていますね

HAPPY FOOT


足元からHAPPYになる

いつかからではなく
今ここから

あなたのなりたい未来を
一緒に叶えて行きましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?